夏の終わりに風俗の思い出

大胆なFちゃんの巨乳パイズリ攻撃

https://ranking-deli.jp/13/area79/
大胆な巨乳でパイズリしてくれるFちゃんに、ゾッコンラブです。もう彼女のことしか、正直考えられません。今まで、風俗嬢でそこまで気に入る子ってあまりいませんでした。デリヘルとかを使うことが多いのですが、お気に入りとかはいないので、その日の気分で適当に決めて呼ぶことが多かったんですよね。しかし、最近になって出会った水戸のFちゃんという子が、めっちゃ可愛いんです。それでいてFカップの巨乳を持っているので、パイズリが最高に気持ち良いんです。あのふわふわのおっぱいに包まれた感覚としては、本当に言葉では言い表せられない感じです。とにかく気持ち良いです。これは体験しないともったいないのではないでしょうか。少なくとも、僕の場合は色々と利用したいと思ったし、次はオプションとかも使ってみたいと思えるほどでした。風俗嬢にこんなに惚れたのも初めてかもしれません。デリヘル嬢なので、今後もしばらくは楽しめそうです。次は何をしてもらおうかな。

人気嬢の実力はやっぱり違う

とあるデリヘル店で人気とされている子と楽しんできたんですけど、やっぱり人気のある子って実力もあるものですね。彼女は風俗のホームページを見ている時に発見したんです。口コミまで調べてみるとかなり人気があるようですし、実際ホームページを見ても写真がとても大きいんですよ(笑)だからお店からも推されているのか、それとも人気があるから推されるようになったのかまでは分かりませんが、とりあえず彼女を試してみようと思ったんです。そして実際に指名してみたんですけど、想像以上に素晴らしいとしか言えないですね(笑)何がってあの技術です。テクニシャンと呼ばれる女の子とはこれまでも何度も楽しんできましたけど、あれだけの実力を持つ子は自分の記憶上、あまりいないんじゃないかなと。彼女の何が素晴らしいって、テクニックもそうですけどやる気というか気持ちというか。人間どんなことでも気持ちがこもっているかどうかで効果は全然違ってくると思うんですけど、彼女に関してはどちらも素晴らしいものだったんですよ。

シチュエーションを選べるのがデリヘル

風俗の中でもデリヘルが圧倒的に多いのは、シチュエーションを選べるからなんじゃないかなと。いろんなシチュエーションを自分であれこれ選べるのはデリヘルだけですよね。どのホテルで楽しむのかもそうですし、ホテルで待ち合わせするのか、外で待ち合わせするのか。相手は誰なのか。相手によっても気持ちが変わるじゃないですか。人妻デリヘル嬢との不倫を思わせるかのような濃密なプレイも好きですし、若い子と密会しているかのようなドキドキ感や非日常感も好きですしね。こうしていろんなシチュエーションがあるので、デリヘルが好きなのかなって思います。デリヘルの良さはたくさんありますけど、自分はそこですね。それにシチュエーションによって自分の気持ちも全然変わるじゃないですか。若い子とは若い子との、人妻とは人妻との楽しみがあるんですけど、それを選べるのはこちらなんですよね。場所だってありますし、いろいろな面で自由なデリヘルが大好きです。

背徳感を得られる人妻風俗嬢

背徳感を得られる風俗と言えば、人妻風俗なのではないでしょうか。最近、僕はデリヘルで人妻を呼ぶことが多いです。デリヘルはとても使いやすいですし、何より自宅でプレイできるのが気に入っています。そこに人妻を呼んでプレイしているなんて、何かとてつもなく悪いことをしているみたいです。そんな背徳感を得ながらプレイできるなんて、最高としか言いようがないですよね。これからも人妻風俗は使いたいと思っているし、使... 詳しくはこちら

風俗嬢にローター渡したら・・・

先日、デリヘル嬢に持ってきてもらったローターを、本人に渡してみました。するとその風俗嬢は、自分のクリにローターを当てて、オナニーし始めたのです。その姿は、まさに淫乱という感じでした。特にオナニー観賞プレイを予約していたわけではないですが、自分からオナニーを始めたんです。これも彼女なりのサービスなのでしょうか。責めるのが好きな僕も唖然としてしまって、彼女のオナニーに目を奪われました。かなり良い相... 詳しくはこちら

美髪風俗嬢にお願い

髪の毛が綺麗な風俗嬢が好きです。特に黒髪ロングヘアで手入れの行き届いた髪が好きですね。ただ、風俗嬢って茶髪や金髪が多いので黒髪の子をみつけるって結構大変です。ロリ系のお店だと黒髪率が高い傾向にあるので、基本的にはロリ系のお店からチェックするようにはしています。綺麗なロングヘアの子の髪の毛を舐めるのが好きなんです。いや、女の子は100%嫌がるんですけど、こういうフェチなんです。昔から髪の毛を見たら口... 詳しくはこちら